manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

No he can't read my poker face


今ね、携帯の着せかえをリラックマのイチゴのやつにしてるんだけど、「あった」がでる度にニヤニヤしちゃう(*´ω`*)
可愛すぎるんだよぉぉー

あ、「あった」てのは画像を参照してね。過去一番好きなのこのコリラが!
で、こないだ何でこんなにこの一枚が好きなのか考えてみたんだ。
結論は、「しゃべっているから」

コリラって登場以来ほぼセリフがつくことがなかったの。リラックマは「お茶しませんか」とか書いてあったし、キイロイトリも「ヤメテオキナ」とか書いてあったよね確か。とにかく二匹は喋るんだよ。

でもコリラはいつも無口だったの。

それがここにきて遂に喋ったんだよ。「あった」って!


もう感涙ってこれじゃね?って思った(´;ω;`)
無口故にその人が喋るとずっしり記憶に残るっていうアレよ。
はたまた5、6年可愛がり続けて初めて喋ったわけだから、それに成長を感じたのかも(笑)

私は母親かよ。



とにかくこの「あった」は今年最もヒットしたグッズの一つだと思うよ。
あとクマのキーホルダーね。笑


そんなわけでこいつが待ち受けなので日々癒しです。可愛すぎる。しかもFLASHだから瞬きするんだよぉぉ(*´Д`*)


可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる(*´Д`*)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。