manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

一つ打ち鳴らしたタンバリンの音 世界に消える

091114_2237~01.jpg
最近書くことなーい…ポケモンとかしか話のネタが無いなんて!

と、いうわけでお題に頼ってみようと思います。

何バーガーが好きですか?

これね!JUGEMのブログネタにあったので。

私は一番はてりやきです。マックだろうがモスだろうがロッテリアだろうが、迷ったらてりやきさん。

そもそも私ハンバーガー以外の照り焼きも好きなんですよね。照り焼きチキンとかそういうもの。
自分でも鶏の照り焼きはよくつくります。
キツすぎないけどしっかり味がついてる感じがいい。

あと最大の理由はね、マヨネーズと相性がいいことです。私マヨネーズすごく好きで、てりやきマヨネーズと言われるとかなりときめく(´∀`)


なのでマックでいえば最大の興奮はメガテリヤキが出たときでした◎美味しかったあれー。
あとは毎年てりたまを楽しみにしてます。



そんな感じで、くだらない話でした。

今日は朝早くから活動してるから今の時間が眠い眠い…
電車って何でこうも眠気を誘うのでしょうか
とりあえず乗り換えなきゃいけない場合寝るに寝れないから耐えなきゃなのよね><がんばる



写真は以前作った豚肉とピーマンのてりてり炒め。ほらきた!照り焼き!←ちょっとちがう


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。