manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君がいるならどこでも二人で

091122_2313~01.jpg
こないだ飲みました…
今年の白と去年の赤。


ホワァァァァァァァァァァ(´゜∀゜`)

一口でじゅーぶんに楽しませていただきました本当にありがとうございました


しかしか去年の赤ワインはラベルが可愛いよね!蜷川実花さんの写真だって(*´ω`*)すてき




そんなわけで今日はゼミ。卒論ゼミの登録をしてきましたー。
なんかまだまだ先なんだけどこんな時に決めちゃうんだね。いよいよ集大成なんだね…


まぁ私は今年のゼミの先生にそのまま教わるので特に何か変わるわけでもないんだけど、何人かは違う先生に移動しちゃってちょっと寂しい(´;ω;`)

テーマは前にも書いた通り、ビクトリア女王についてにしたんだけど、挙げる文献がことごとく去年のイギリス史の先生の本ばっかり\(^O^)/大好きすぎます
来年またうちの大学きてくれないかなぁ…


んで、相変わらずゼミではサクラ役に任命されてるから私が移動しなくて先生安心したっぽいです。
今日も最初はガイダンスだからデかい教室にいたのに、私に「お試しかっ!」見た?ってコソコソ聞いてきたからね(笑)
先生オキニになったらしい(^O^)やったね


そろそろ1月に発表もあるし動きはじめないと!女王ラブで頑張るよー★


で、卒論指導はみんなで集まってゼミをやるような形じゃなくて、完全に先生とマンツーマンで話し合っていくんだって。
来なくてもいいし来たい人は何回来てもいいと言われました。
なんか最終的に卒論指導と銘打った相談の場所になるみたい(笑)
だから、一人で行き詰まったら気晴らしに話しにきて、すっきりしなよーってことで門戸を開放してるそうだ。
いいね…マジでいい先生だね(´;ω;`)
私絶対一人で悩むからもう何から何まで話しに行くわ←←



うし、ご飯炊こうー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。