manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

握るこの手が 赤く滲む




WBC初戦に行きましたじょ!
三塁側でね、青木がとてもよく見える場所だった◎
始まる前に物販的なのに頑張って並んで、買う時はまさに疑似ライブハウス状態。ちょっと楽しくなっちゃったのは内緒です
そしてユニフォーム購入!やったね!

試合は王さんが始球式で始まって、ダルはとてもいい投球でした!日本は投手陣はとても頼りになりますな。なーんて、渡辺俊介がいるからゴリ押しなんですけど。笑

打線がしめっぽーくてちょっと心配になったけど、とりあえず稲葉ジャンプ楽しすぎる><

後はね、待望の田中まーくんを見た!ちょっとだけだったけど、同い年の代表だしとても応援してます!!今シーズンは楽天の試合見に行きたいな。

てゆうか後ろの男軍団がさ、ものすごー面白かったんだけど、途中で「原監督に決まった時はいいんじゃん?って思ったけど西岡外した時に期待した自分を憎んだ」って言っててwちょ、それどこの鈴夢ですか!!!!!!1
やっぱ世の中同じこと思ってる人多いかもね。そう感じたよ。どうしてあんなにいい選手カットしたんだろうね?岩村は全然打ててないのに。笑
しかもむねみんは全然でないし。どういうことなの…?

日本らしい野球をしたいなら大砲選手はしぼってもっと機動力のある人いれたらいかが?
西岡じゃなくて片岡にしたんだとしたら片岡もっとだしてくれないとしっくりこねえー



おまけ☆



WBCユニは実は幕張でも着ちゃうんだぜ><


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。