manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

それでも届かないさえずる声を響かせた

081218_0108~02.jpg
カウントダウン最終日。ああ…なんか鬱だ。

自分が10代じゃなくなるのが今 な の か ってことに。笑

ぶっちゃけ、とっくに成人な気分でした(^ω^)お酒飲むとかそういうんじゃなくて(私は良い子なので飲んでないのよ)何か…。
周りはみんな年上だしね。大学なんて学年が一緒なだけで同い年じゃない人いっぱいだし。

精神的には29歳から30歳になるような、きっとそんな感じ。一人っ子の女は基本的におませです(^ω^)
ああー嫌だー!



こないだRayに載ってた血液型の占いみたいなのを教えてもらって試しに見たんだが、ABの父親とBの母親から生まれたB型女は、Bの中でも一番理性的で独創的らしいよ。対極が本能的で一般的。
私は確かに理性的だなぁと思う。父親譲りかな…母親は自称本能的な人だからね!
多分本能的で独創的がうちの母親かな。調べてみよう

んなわけで、Bの中では比較的素数を数えて落ち着くタイプらしい。だけど人とは違う考え方なんだと。うむ。あってるあってる。
ちなみにフローチャートやったらまた小悪魔判定が出たけど、あの小悪魔は私じゃない。あってない(#^ω^)
占いなんてあってるのだけ信じてナンボよね。



てゆーかさ、今月のジェリーやばくない?!あれは買うしかないだろ!超絶セレブ祭すぐる。ケイトとビクトリア両方とかやばいやばい永久保存版だよ(´;ω;`)雑誌買うお金も節約したかったが、しゃーない。買うか。
About a girlのポーチセット、やはり諦めるか…。ニットワンピとかのほうにお金回したいよね。プラチナ買っちゃったし。


今日はとことんケイトラブなコーデ。スキニーでパンプス、黒シングルライダース◎
可愛い服もかっこいい服もやっぱ両方あると幸せ(*^ω^)

個人的にはかっこいいファッションで大学内をさらさらっと歩くのが好きなんだ。さらっとしてる割に内心ニヤニヤ笑
あんまり同じタイプのファッションの人がいないからね…まぁ私がワザと大学内で交友関係を広げてないんだけども。

今思えば写真のサークルとかに入るのもよかったね。まぁいかんせん活動はいいけどいらん付き合いに金を出して酒を飲むのが嫌だからサークルなんて無理だけど。ライブ絡みの打ち上げだけでいい。

でも、そう思うくらい写真を撮るのが好きなんだ。写真が好きなんだよね。お金に余裕があればチェキでも買ってたくさんちっちゃい写真を飾りたいな。
チェキ…発売当初からずっと欲しかったのはやはり生まれもった写真愛のせいか。まだ子供だったのにあれは欲しかった。

チェキをもって遊びにいって、もしくはライブにいってたくさん写真を撮りたい。友達と一緒にがいいな、チェキならね。風景とか建物とかはデジカメがいいんだけど、ちまちまと二人とか三人で撮るのがチェキの楽しみ(^ω^)

やっぱ欲しいな。デジカメは後回しでチェキ買おうかな…笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。