manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

笑う事忘れず 朝な夕な君想う

081219_1955~02.jpg
みんなからたくさんのお祝いの言葉をいただいて私は幸せです(*´ω`*)ありがとう!
まだ返事してない方もいるけど必ずお礼を送りますので!


誕生日プレゼントに時計をいただき、嬉しくてもうつけてるのー。可愛いんだもん!アニエスベーのもので、すごくシンプルなんだけどフレームがさりげなくピンクゴールドなんだよ!ちょう可愛い><
今写真が無いけど近々綺麗に撮って載せる◎
ちらっとならリアタイにあるんだけどね!


ケーキはコージーコーナーのチョコレートシフォンをいただいたよ(*´ω`*)美味しかった★



こうやって一年はあっという間だったな…と感じるわけで。私はここから先どんなふうに生きていくんだろう、何を感じ、何を愛していくんだろう。

きっと答えは出ていて、私はそれに全身全霊をこめて突き進むんだろうなぁと思います。

これから先に何が待っているか、わかってるものもわからないものも沢山。一つ一つに逃げずに向かえたらいいな。


去年の今日掲げた目標は「バランス」でした。今度はこれでしょう、

「己を信じ、己を貫け。愛するものを守り、愛するものに感謝を。」


感謝、それがいかに大切なのか。
「ありがとう。」

これ程に重要な言葉は他に無いかもしれません。

そして自分と、自分を支えてくれてるみんなを大切にしていきたい。
人間嫌いな性格を治したい限りです。笑



後はね、言葉遣いを綺麗にしたいかな。笑

猫背も、爪を剥く癖も、生のタマネギも克服できたから、言葉遣いも直そう…。



最後に、愛する家族に感謝。ありがとう!大好きだ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。