manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ネイビーのネイル

重力物体199-101226_2234~01.jpg
26日ライブ後に水道橋の尾道ラーメンで夕飯。そんな写真です(*´ω`*)

ライブについてはまた後で詳しく書く☆


今すっごくお腹減ってるんだけど電車乗っちゃったのよね…渋谷に着いたら何か食べようかな。その前にチュチュアンナに行きたいけど時間あるかしら><

何か一人で都内向かうのすっごく久々なんだけど。どれだけ社交的だったんだ笑
着いたらまたみんなに会えるし、一人でいるわけじゃないからホントに私にしては珍しいよー。普段は一人行動が多いんだよ、わりと。
久しぶりだから曲聴こうと思ったのにやっぱり聴けなかった。まだ実感ないと思ってたけどそうじゃなくて信じられないのかな…
薄々わかっていたはずなんだけど、やっぱり辛い
今も内臓出そうなくらいです


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。