manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

12月20日〜12月26日に投稿したなう

また胃が(´^ω^`)なんなんだよーもう…
12/20 2:01
りょーちん(´;ω;`)ブワッ ありがとう
12/20 2:10
ああああパスのレプリカ応募出すの忘れた\(^O^)/ハガキに券貼って全部書いてあったのに家に置いてきたんだ…まぁ、いいか…ください( ´ ▽ ` )
12/20 21:31
忙しくてなんだか自分宙ぶらりんになってる気がしてる。へるぷへるぷ
12/22 12:46
よしよし、確実におわらせていこう
12/22 18:18
グッズ予算1万円なんだがどうすればいいんだ
12/23 11:35
こづくん首位かー。初めてこづくんの演技みたのは、どの全日本だったかな…05かな。あのときは、くるくるすげーまわってるなーと思ったんだが、三強だってよ…うわあ><
12/24 20:52
ちょ、スロット目押しできる?るきなかなか当たらないがな!(´;ω;`)
12/25 3:39
ギャァアァァァァァァやっぱり今年は当たり年だったぁぁぁぁぁ!てゆかれいたくんもいいしうるぽんは少し戻ってきたってか髪明るいな°∀°
12/25 3:45
はぁ。とりあえず寝なきゃ。テンションのあがりさがり気持ち悪い笑
12/25 4:06


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。