manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最後に笑っちゃうのは私のはず

080509_2132~01.jpg
昨日夜からYTT集合でしたー。そして今朝7時まで起きてました…笑

とりあえず最初はファッション誌を持ち寄りどれが欲しいだなんだとうだうだ。それからアイスを食べつつB型説明書を読みつつ途中からはファミコンやってました。笑
ドンキーコングはまりすぎですよ皆さん。とりあえずディディーが可愛い。Yまは頑張っていた。

いやーしかし一番アホだと思ったのはCちゃんが帰るときもギリギリまで喋り通してたことだよね。ちょっと見送る筈が延々喋ってた…ほんとにみんな寂しがりですね。笑
勿論私も含めて。いや寂しがりなんじゃなくて君達限定です。


今日は睡眠時間三時間だけど吉祥寺に用があったのでお出かけしました。CD予約してきた!それからフランフランでピローケース買えた◎早く帰って使いたーい!


で、立川ふらっとして来たんですが…ディズニーランドホテルは7月8日にオープンらしい!記念日か。
今みんなの意見を取り入れた完璧なプランを考えてます。気が早すぎます。


三愛でちょー可愛い水着を見つけました!ピンク!16800円でスイマーからだいぶ高くなりましたが、あの可愛さは反則すぎます。もう絶対あれにする。
と、言うわけでYTTさん立川にも行きたいです…と一応告げてみます。笑
他の三愛はどこだったかな…。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。