manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

曖昧な態度なんて出来ない

080507_1922~01.jpg
今日もいい天気!夜にYTTが集まるとのことでハイになってます。寂しがりですね私。でもメールは無精ですけど。ようはお喋り好きなんです。
だからウィルコムいいなぁと思ってしまうわけです。今更やっぱり欲しいなぁ。


昨日は麻婆豆腐が食べたくなったので作りました◎美味かった!
夏が近づくと辛いものが欲しくなります。代わりに甘いものは食べたく無くなる…家にあるお菓子(貰い物ばっか。笑)も甘いのは今のうちに食べちゃおう。ちなみに今食べたいお菓子はわさビーフだ。


ライブが一段落しちゃったので踊りたい衝動に駈られてます。安室ちゃんとかマイケルばかり聴いてる。首が動くよね。ヒップホップもだけど!50セントも首が動きます。

別にダンス習ったり部活やったりしてた訳じゃ無いんだけど、何だかんだリズム感があるのは楽しいよね。
母に聴いたら私は小さいころから踊るか歌うかだったから、ダンスをやらせるかピアノをやらせるか迷っていたらしいです。で、結局音楽に進んだと。まぁ中学からはパーカスだからリズム感がまた出てきた感じだけど。

ダンスもやってみたかったなぁ。
だから今ライブなのか?笑
ライブといえば暴れるより踊るなんで…。
知る人ぞ知るマーダーズのロカビリーダンスだからね!あれは私早かったな。その後生暖かいで開花しました。笑
今じゃ周りにいる二人巻き込んで踊るまでになっちゃったけど。


そういえば、ヘドバンって色々やり方ありますが皆さんどう振ってる?私の両サイドはどうやら縦みたいだけど。あれ、合ってる?
ちなみに私は葵式のメタル気味振りです。Vとか∞とか、そんな感じ。支え無しでも結構振れるようになってしまった…。

あ、初心者にお勧めなのはルキ振りだと思ってる。笑
肘でしっかり固定できるから安定する。ホールなら肘ロックはいいよ。

そして回転ヘドバンをする際には4小節で逆回転にかえるとフラフラしないよ。回転って首への負担少ないよね。ルキさん考えたわね。まぁルキさんオリジナルじゃないとは思うけど…
しかし彼もファンが回すとは思わなかったみたいだからねー私達は頑張ってるよな。笑

何の話だかわかんなくなってきたが、ホールで座席に頭ぶつける人とかもいるみたいだし、ヘドバンのご利用は計画的に!


さて、大学行って日本史受けてバイト行って…頑張ってきまーす。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。