manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

目を見てこれからのことを話そう

080506_1340~01.jpg
いい天気でしたな〇今日は立川で遊んできましたー。大学の友達とゆっくり買い物するのは珍しい!楽しかった◎
ワンピース好きな人達だったので、入る店入る店ワンピースばかり見てました。笑


私がいいな!と思ったのは、OLIVEのチェックワンピとドットワンピ。特にドットワンピはホルターネックのリボンがめちゃめちゃキュートなの。可愛いなーみんなに絶対似合うよ!と言われてニヤニヤ。お金入ったら買うかも←

あと、大好きなINGNIにピンクの半袖パーカーと半袖カーデとギンガムチェックのブラウスがありました。とりあえずあまりにも可愛いので困っています…笑


で、そんな目移りの中今日買ったのは、もう見るのは5回目だったearth music〜のハットです*
アースがGW中10%オフだったので買いました!アースは最近オフで買いまくってるな。笑
でもこれはかなり可愛いんだよー仕様はテンガロン型になるかな。かなり気に入りました。近々これを被ってお出かけに行きます◎


昨日カード払いでメモカも注文したし、Zy.もYまに一括で注文お願いしたし、ほくほくしています*

さらに今日はTSUTAYAでCDを借りました〇5枚で1000円だったからねー。借りたのはスマパン。前々から気になってたのですがようやく!あとはビョークやらマイケルやらです。すっかり洋楽ばっかりですな。
ついでに前から聴いてみようと思ってたアレを借りた。ニヤニヤ。楽しみだ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。