manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どうか一人で居させて

080504_1819~01.jpg
写真の大量の餃子はおばあちゃんの家で作りました◎野菜たっぷりで美味しかった!

無印でベッドカバー買ったので、帰ったら早速布団を夏用に換えようと思います。あとはフランフランでピンクのピローケースを買うのみ!給料早く入らないかなぁ…

それから、今日はママとB型説明書を読んで楽しみました。親子二人B型なので笑い所が全部一緒という。これはルキさんにも景夕さんにもあげたい…笑

あ、今日はコナン君の誕生日。笑
最近ずっとコナンの映画を観てます。無意識的に観たくなるんだなぁこの時期は。今日も観れたら観るよ。探偵達の鎮魂歌!


先月打ち出したTo doリストを見直してみました。

〇フィギュアを注文する
>オッケー!
〇部屋を片付ける
>大分片付いた◎
〇いらないものは捨てる
>まだ少し残ってる。もうちょい
〇サイトの更新
>改装は終わった。あとはレポね。
〇料理本を一冊終わらせる。
>これはまだまだかかるわ。
〇夏服を偵察する
>6日にも少しやります。
〇水着!
レベッカテイラー狙いです。
〇夏の計画を立てる
>富士急のは少し立った。あとはディズニーね*
〇M子氏に音源渡す
>ああああプリクラは渡したけどこれはまだだ…ちょっと待っててね
〇YTTはとりあえずまた集まる。笑
>集まった!
〇野球見に行く
>見に行った!来月の巨人-ロッテのチケットとらなきゃ
〇バイト
>やってるよ*


さらに追加。笑
〇メモカ注文する
〇チケットエントリー
〇予習
〇炊飯器でケーキ
〇雑誌の切り抜き
〇カーテン

よくわからないメモですな。

とりあえずママがメッセンジャー使えるようになったから今日は試しにやってみる。mixi招待してみようかな。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。