manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

想いは伝えたら壊れちゃう

080503_1949~01.jpg
サイトの改装をしたんですが、いつもこれが他の携帯ではどう見えてるのかが気になります。笑
不具合あったら教えてねー。


さて、今日は黒崎達高校時代の友達と夕飯を食べに行ってきました。また道とん堀に嫌われてしまい、今日は焼肉!珍しいですな私が焼肉行くの。でもお肉は好きなんですよ!笑
みんなでワイワイ楽しかったです◎最後に食べた冷麺も美味しかった!盛岡行きたくなった。←


今日はこれから黒崎さんがくれたB型の本を楽しもうと思います*わくわくしますな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。