manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

You wanna catch me (Hide&Seek)

080510_1436~01.jpg

雨凄かったんですが、実は原宿にいました。笑

原宿と行っても代々木公園にいたんだけどね。タイフェスに行きましたー◎寒かったー!でもあったかい美味しいものがいっぱいあったのでヨシ。写真の炒めものは意外と辛かった。辛いの大好き。

出店がいっぱい出ていたのでふらふら見てたんですが、ストールが可愛かったんで買ってもらった*ピンクに所々ゴールドが混じってるの。
薄手で夏も使えそうだし、ちょっと民族ぽさもあるしよかったー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。