manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

誰が何を言おうと関係ない

080511_2324~01.jpg

1日のんびりしていようということで、田原氏の声で起きました。笑
日本の未来が明るいかどうかなんて、今はそんなこと考えてる場合じゃないくらい自分に一生懸命です。若者はそれでもいいじゃないか。日本よりまず、自分の未来を切り開きます。


夕飯はパスタにしたんですが、ソースはシチューのルーを使ってます。笑
シチューのルーを水で溶かして、玉ねぎを炒めて、ツナと冷凍コーンを入れてあるだけです。最後に胡椒振って完成*
友達に教えてもらったんだけど中々いい味でした◎ここにキノコが入れば鈴夢さんな感じになるわ!


F1トルコGP見ました。マッサ強いな。
でも一番興奮したのはコバライネンの復活劇だった!スペインでの大クラッシュを忘れさせるような走りで、競り合いがめちゃめちゃかっこよかった。バトンとの一騎打ちは迫力あったわー。

中嶋は残念だったわ。あのフィジケラの追突は何かしら罰則受けないのでしょうかね?フィジケラのマシンが中嶋の上を跨いだのは怖かった…。


今ふと思ったんですが、読者登録なんぞしてくださってる方々ありがとうございます。笑
そしてみんなタイトルって全部何の曲の歌詞かわかるんかな?←
結構ジャンルばらばらだけど。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。