manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ちょっと早いプレゼント☆

あいにくの雨の中(二ヶ月連続で雨だね)今日は原宿でしたー。
行き過ぎって言う突っ込みはナシで。笑

なにせあと10日で私も誕生日を迎えるんですね。と、いうわけでママンにプレゼント買ってもらいました!



これです!ディールさんこの前行った時にゆままが色違いを買いましたが、あたしはゴールドにしてみましたー!超イイ!可愛い!
実はこれ親指も人差し指も中指も入るという!笑
狙ってたものが買える喜びったらないわ。
しかも誕生日ハガキが先週届いてたから割引してもらえた。
で、ディールさんからもプレゼントが!!



このハンドタオル!非売品なんです〜といいながら出してきてくれました・・・!
ありがとうございます!あーうれしいよー。笑
Hさんとアリーナのときお互い目立つ服を着ましょう私赤着てますとかいう話をしてきました。楽しみだなぁ。
あとれいたさんのボクサーについても話しました。笑
お店に売ってて、結構かっこよくて正直ほしかった。←

その後古着屋KINJI行ったら、赤いコート発見!
ななななんと1900円じゃないですかっ。買いましたよ!!
家に帰ってきて撮ったので暗いですが…



暖かいし可愛い色だし2000円弱でゲットできてホクホクです。笑
一緒にカットソーも買いました。500円。これも破格だなと^^



お昼は池袋戻ってきてパルコのラーメン屋さん「よってけや」?だったかな?で食べましたー。



とんこつおいしかった☆

雨だったんで午後早めに帰ってきましたが、なんかすごいイイ買い物しちゃったな。笑

そして

来 週 も 行 く と か 自 分 ど ん だ け 。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。