manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

こんな僕を許してほしい

080309_1302~01.jpg
眠いっ。とても眠い!
昨日今日といい天気だったのに何故明日雨なんでしょうね。見事としか言えない!笑

Honeysの激安カラースキニーをお取り寄せお願いしました。サイズが無かったからね。
1900円は馬鹿だよ、ちょー安い!すごいよね。ちなみにピンクです。静岡はこれで行く予定:)


あとはユニクロでマイクロミニのデニムスカートが790円になってたので思わず購入…笑
せっ、1000円以下ならいいのよ!
しかもインディゴ可愛いし!


そういえばルキさんがシルバーのバッグ持ってたらしいですがそれBLACK MORAL?なら04で早速買いますよ?笑
まぁサイズにもよるけど、いいなー欲しい*


あ、写真はお昼に食べたパスタです。たらこキムチマヨネーズ!うまうまでしたー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。