manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最終模試終了

はいはい、終わりましたよ最後の模試。記述模試。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!
最後までこんななのか・・・!

でもしかし、私は数点において成長を見た。
・英文和訳が以前よりできるようになったということ(但しかなり直訳)
・世界史の戦後史はかなり高得点をマークできること(但し全問正解ではない)
・漢字は満点取れること(但しまぐれの可能性もある)


まぁ・・・話は変わって今日は青山学院で受けてきたんですが、なにより帰りに原宿によることだけを考えていました。知ってます明日は卒業試験です。

ルキさん風に書くと←いらない

まずDEAL・・・・の近くのキャンスパへ。←
いやもう可愛いニットがありましたよ!あとジッパーに乗ってたデニムもしっかり見てきました。お金はありません。

そしてGARROT、CLOCK、RUDEを攻める・・・にも今日はガーリーだったので行ってません←
いいのよこんどゆま連れていく。野望か!

で私は今日は古着が見たかったので(お金がないからね)
KINJIに行ってきました。したらニットのセールやってたのよ!元は780円くらいなのかな?300円台でゲトしちゃったよー!!やったね!
調子に乗ってとりあえずKINJIまで出向いたことだしラフォーレも見てきました。
Reemがまだ玄関前にあった!やっぱり素敵だ・・・ちょっと体温のPVのルキさんと女の子が着ているタイプの物も売ってるんだけど、なにせあのスカートが可愛いんだ。
あとはまぁ私の行くところを攻めてきましたよ!
行ったのはラフォーレ内のCHOICE、スイマー。
それから外でてTHANK YOU MART(三店舗全部行った!)、BANANA FISH、G2?、Chicago
竹下は大中、いろは堂、そしてLISTEN FLAVOR !!!ここゆまが教えてくれたんだけどめちゃくちゃツボ!きっとあたしのマガの読者様にも受けがいいに違いない。笑
こんどは絶対買うぞ。と決めて帰宅。←

今日の収穫☆



黒いのはKINJIで買った激安古着ニット。前がダブルジップで可愛い!
しかも細身に作られてるという私好み☆探してよかったー!
白地に水玉は大中で買ったタートルネック。インナーが少なかったんでうれしい!こちらも激安980円。笑
あとパールのネックレスは315円です。安くても値段がわからなそうなものはどんどんかいまっせ!!←誰
あと見えにくいんだけど、黒いヘアバンドも買いました☆これピンクの水玉模様なの!可愛いし値段がわからなそうだからゲット。これも315円(ここでばらしたら意味ない?笑)

いい買い物で来たー!!黒崎に「気がつくと買い物いってるよね」って言われたけど、それが生きる喜びだからしょうがないと思いました。笑


こんなことするならトイレで写真撮ればよかったー。
家で撮ったのしかないずぇ。しかも若干猫背。笑



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。