manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あいつバトン

今日は黒崎ぷと久々にカレー食べた!



豚しゃぶカレー☆
そのあとでうちに来て懐かしいもの掘り出して帰りました^^
いや、今度歌うよ。笑


実はまわしていただいていた!すんません発見おそくて!
惟珠さんからー!

あいつバトン

■あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている
全然!基本理系の人にはかなわないと思ってます←

■あいつは面白い奴だと思っている
面白い!ブログ楽しい!

■あいつは池だと思っている
すごくかわいいですっ!!

■実はあいつにはまだで逝けと思っている
これはどういう意味ですか←

■あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている
すっぴん見たことないと思うんで!

■あいつと一緒に寝たことがある
いいえ。←

■実はあいつとキスがしたい
そんな趣味ではないよ!

■乳もみをした事がある
セクハラはしませんよ鈴夢さん。

■実は●●毛が生えてるのを知っている
髪の毛は誰だってあるのよそんな差別的なこと言ってはいけません!

■あいつは露出が好きだ
え、違いますよね?←

■あいつのにおいが好きだ
そんな趣味はないんだってば!

■あいつは地味に優しい
地味って言うか、普通にやさしいです(´∀`)

■あいつがキレたら怖くて近づけない
キレた場面は知らないですからねー。笑

■一番長い付き合いだ(と言いたい)
マガでは結構前からお知り合いでした←どんなだ

■あいつとなら死んでも良い
あたしと一緒に死ぬにはもったいない人材です!

■あいつなら細●数子に勝てる気がする
うん←

■あいつは不潔だ
ぜったいちがう!

■あいつとは趣味、話が合う
そう感じたから仲良くなれたのです(何様)

■あいつと出会えて良かったこと、悪かったこと(回答複数OK)
レポに感想いただけたりしたので嬉しかったですねー!
悪かったことなんかないわ!

■散々言ったが、実は憧れてる(好きだ)
うん。あたしも英語できるようにn(勉強命令

■あいつが居なくなったら泣くだろう
泣いちゃう!寂しい!

■実はあいつの事をうざいきもい嫌いと思っている
さんざん泣くだろうとか言わせといてなにこれ!

■あいつと行くなら山派、海派?
どっちも微妙。笑
町に行こうよ。←

■あいつとなら付き合える?
だからー。笑

■あいつとならヤってもいい?
これ異性に回すバトンですかそーですか。

■あいつを一言で言うと?
れーたま族←

■あいつのいい所は?
やさしい!かわいい!おもしろい!
そしてマガアンケでいつも素敵な回答をしてくれます。笑

■あいつの好きなものは?
れーたま←

■あいつと会ったらまず何をする?
わぁぁぁぁお久しぶりですこんにちはー!!

■回答者10人
めんど!
暇だったら惟珠さんお返しします←投げやり
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。