manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

革命者よ!

本日無事購入いたしました!
Kraさんartman☆
今日はライカでAかねにも会えたしよかったー♪
ロクパーでお買い物もしちゃいました!


でわでわかるーくレビュー!

artman(完全初回限定盤)(DVD付)
artman(完全初回限定盤)(DVD付)
Kra,景夕,akira masubuchi

もう試聴の時点からわくわくする曲だったんですが、ほんとに何回聴いてもいい!
初めの部分の景夕さん声すごく好きだなー。四分で叩いてるバスドラののってぃもすっごい好き!
ラップの所からは結良さんと舞ちょが超かっこいい。
サビ前からサビへの展開もかっこいいよね!今回作曲は結良さんでしょ?これ当たりだーあたし好きだ!
そしてソロだよ結良さんすっげーどうしよう今までのソロの中でもかなり好きなものになりそう。
あとね、ラストのラップ部分は舞ちょが味付け的なギター入れてるんだけどそれも結構すき!

好きばっかりじゃんね!←

ironyと雪の振る街もよかったですよー。個人的には雪の〜が好きです。
エレクトロンみたいなコーラスがあるんだけど、今回はもっと聖歌隊みたい。
ちょっとDLN思い出した。笑

で、artmanのPVもすごいよかったんだよー、頭のってぃがかなり長い部分ソロで映ってたんだけど、ドラムプレイが結構見れて嬉しかった。ドラムやりたくなるね。笑
で、明るくなってからは舞ちょがとにかくかっこいい!これはいいよ!
もちろん4人みんなかっこいいんだけど舞ちょがよかったなー。

あと、犬が出てくるんだけどそいつも可愛い。ワイマラナーだよね。なかなか見かけない犬だけどあいつかわいかった。笑

ちょっと気になってたら絶対買ったほうがいいです!!いえい!←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。