manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

レンアイバトン

最近この手の多い。
レンアイはいいとおもいますぜ。
バトンのストックがなくなった!漁ってこよう。


【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?
>しりません。

【2】恋人に求める条件は?
>音楽が好きであること。
お洒落が好きであること。

【3】好きなタイプは?
>自分をもってるひと!
入れ込む趣味がある人。だいすき。

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?
>あたしが「うわ・・・」って思った人。

【5】告白したことはありますか?
>ない!
いや、逆に好きです愛してます!とか手紙では何十回書いてる。爆笑

【6】告白された事はありますか?
>うん。

【7】ストーカーされたことは?
>んーある。ある!!
うわ、ある!!!!←
思い出しちゃった!うわー死ぬ早く卒業しよう!

【8】あなたは恋愛体質ですか?
>まったく。

【9】理想の恋愛は?
>幸せなら。

【10】では、理想の恋愛ソングは?
>うふふ。ガゼットのカシスとか言ってみます?笑
いやいやカシス大好きだけど。

【11】では、理想の恋愛映画は?
ノッティングヒルの恋人

【12】駆け引きするタイプですか?
>ぶきようです

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?
>コンクールとか←
ディズニーランドとか…
部活とか…
悲しくなってきた!お前どこの大学行くんだよ!

【14】恋愛のトラウマはありますか?
>そんなんはないです

【15】浮気したことがありますか?
>ぶきようです

【16】浮気されたことは?
>そんなふかいことやってません

【17】あなたは一途ですか?
>いやまぁね。

【18】愛したい派? 愛されたい派?
>愛してます!←おかしいだろ

【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派??
>ふりまわされています。

【20】忘れられない恋愛はありますか?
>だからー。笑
いいじゃん現在進行形ということにしておけばさ!
いや、わかってるよあたしはルキさんもダイスキだよ!(帰宅命令

【21】ズバリ! 今、恋してますか?
>だ か ら ←

【22】恋愛と結婚は別?
>わかんない。結婚するのかもわかんない。

【23】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい。
>恋してる人。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。