manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ルキさん。

マガで話していた「こんなルキさんがやばい」について(笑)

タネ明かししますね!←


・れいたさんのサンドイッチ(推定)半分こ説
>昔のインタビューで「れいた君と…イ…チ」(ちょっと違うかも)と言うルキさん。
「ルキ君と半分こした」と言うれいたさん。

あたしにはサンドイッチに思えた。←

・エンジン吹かす真似
>Neoでルキさんテンション高くてエンジン全開みたいな話になって、ルキ「(エンジン吹かす真似をする)」ってなってたやつ。

・「ベッドの上では甘えん坊」発言
>これいつだっけ…。何かのインタビューかラジオで言ってました。

・ヨーグルト噴いた
東京裁判のDVDで序盤にふいてます(笑)食べ物は大切にしましょう!

・熱い飲み物がダメ
>ネムレスツアーDVDの3枚目から。紅茶を持つ手がプルプル。

・雅からおにぎりをもらう
>PSCツアーDVD2枚目より、会場を壊す話の最後に雅からおにぎりを頂いて「やったぁ」と漏らす。

・マイク故障
>ネムレスツアーDVD3枚目、広島リハでマイクおっことした瞬間の顔。

・イェア!バイオレンス!
>PSCツアーDVD、出演後のインタビューで突然乱入。「イェア!バイオレンス!」と叫んで麗さんの背後に隠れる。麗さんは「悪酔い」と言ってましたね。

・あひる座り
>未成年のアー写。激しくあひる座り。胡座がかけないのによくできるなぁ。

・ボイパ
>いやマジでうまいんですって。笑
犯行声明文あたりのコメントCDでやってます。最高です!
オレはドラムの戒だーって歌う戒君もなかなか強いと思ったけどね。


マガはここまでだったんだけど、ちょっと追加。笑

・徹子の真似
>Expect Rushから。ちょー早口。

・しんせいき。
>PSCツアーDVDより。丸罰ボタンの「ぴんぽーん」の音に、
「おおすげぇ!・・・・・・・しんせいき」って言ってます。
新製品?新兵器?なんていいたかったのか知りたい。

・泥だらけの踊り。
>平成挽歌DVD。体操してるみたいで最高。

・くっくん。
>久坂さんとのネタほぼ全て。←投げやりじゃないよほんとにすきなんだよ(帰宅命令)



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。