manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ドラムボーイ☆


☆★Happy Birthday★☆

dear Drumer 戒

☆★☆★☆★☆★☆★☆


戒君お誕生日ですね!おめでとうございまーす!
あたしは戒君がいなかったらガゼットは好きにならなかったというくらい戒君ファンでしたからね(笑)
初めて見た時から戒君の激しく力強いスティックさばき、フィルイン、そしてハモリが大好きです!

ドラムは後ろから見守る立場だと思うけど、私の耳では主役ばりです!!

これからもかっこいい要素たっぷりのプレイ、そして優しい笑顔を忘れないでいて欲しいです(*´∀`*)


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。