manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

模試って走って橋って…

河合マーク模試受けてきました。。
今回は悲劇の国語。パニックになってしまいました←
世界史でせっかく70点オーバーを達成できたのに、これじゃ意味がありません。
英語はコンスタントに130オーバーできるようになったけど、まだまだ記述はできないし…。国語のムラがどうしても他教科の足を引っ張る。
国語だけは克服できない暗黒教科です。古文がんばる。

でね、ここから楽しい話で原宿に行きました☆
いつもの数倍は人がいて正直な話怖かったです。←
結構ね、知り合い?と思われる人とかも見かけたのですが、チキンだし模試帰りだし声かけませんでしたむしろかけられませんでした。笑
RんRんとか見たんですけどね!←
あとはMちゃんに会えなかったのが残念でした;;返事返すの遅かったものね。涙

でも、K汰さむとはじっくり話せたしプリ撮れたしよかった!いつものみんなにも会えたし。Tかささんとは8月以来だったなー!お土産のクッキーありがとうございましたー!

家に着いたらママンが鍋やってくれました。一人鍋。笑
しかもうどんいり(悦


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。