manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

地元あそび。

さめちゃんと地元の31でアイスたべました。
ボックスオブチョコレート(あたしの秋の定番☆)とプレリンクリーム。



当然おいしかった!チョコレート味が大好きな人間です。

さめちゃんはパンプキンプリンとマジカルミントなんちゃらっていうすごいアイス食べてました。一口いただいたら口の中ではじけた・・・!

で、今日もお約束のようにラ○&ベリーに励むさめ様。



一向にアフロ以外の髪型と靴が出ないのでポイントが低い!!←真剣


そのあとフラフラとゲームコーナをうろついてたんですが・・・



こいつ、なんだとおもいます?笑
正解は追記に。せこいでしょー。だって重くなるんですもの。



カピバラだそうです。笑
かわいいよね。でもカピバラの実物は結構でかいから怖いんですよー。

あとはコリラ様の新商品がいっぱいあったの。



こいつはぶるぶる震えるクリスアスツリーだそうだ。可愛すぎる。



これはなんとリモコン!欲しい欲しすぎる!!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。