manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

【絶対回答バトン】

【絶対回答バトン】

見てしまった方は必ず回答してください。

●一番幸福なことは?
⇒自分の好きなことをやっているとき。

●一番いて欲しい人は?
⇒まー普通にママンじゃないかな。さみしーわいなかったら。

●一番後悔したことは?
⇒高校1,2年。笑

●一番寂しいことは?
⇒打ち込めることがないこと。生きてないのも同然です。

●一番嫌いな人は?
⇒マナーを守れない人。馬鹿な人。偏差値云々じゃなくてね。

●一番憧れてる人は?
⇒周りを見ることができて、自己中心的じゃない人。
そしてイチロー。笑

●一番嫌いな数字は?
⇒うーん…11とか?笑
特に意味はない。

●一番叶えたいことは?
⇒それは内緒だね☆

●一番痛かったことは?
⇒顔面にボール直撃したとき。笑
条件反射で涙が15分止まらなかった。

●強制なんですが、次回す人を…
⇒エンゼルあつめてるひとー。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。