manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今日もまたこの勝負に喜びを求めて

100111_1800~01.jpg
お雑煮を振る舞いました。やはりお料理は楽しい!
今度に集まるのは恵方巻きを食べる会だー。YTTが集まる機会がちゃんと決まってるだけで気分が全然ちがーう…笑

ジンジンのつぎはピンピンになってしまった/(^O^)\
今日もジャングルが平和でありますように


まぁそれはいいんだよ


毎回毎回3月にライブがあると、去年何を着てたっけ…?と振り返り、今年はどうしようと悩むんですよねぇー
春先だからもうコートとか着ないしね。
確か7周年はベージュのジャケットで白いワンピだったな。ライブ中はWBCだったが(´∀`;)

またどっかでWBC着ようかな。ライブ以外で着る機会ないし…

髪が暗くなるからまた頭を悩ませるのう。一番痛まないターンカラーってなんですか!?教えて!笑
うん、春は服に悩む。ショートブーツはきっと買うから、それを使いたい。とりあえず靴が限られてるから履きたい靴から選んでいこう

赤いパンプス
黒いパンプス
ゴールドのパンプス
ショートブーツ
普通のブーツ
スニーカー

うむ。名古屋がブーツじゃないということは確定だな(帰りが夜行だからブーツめんどい)
どのみちスニーカー以外はライブ中上履きだし、まぁ暢気に考えてよう。

てゆうかまず心配すべきは落選したらどうしよう/(^O^)\ってことよね!☆!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。