manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

乗り遅れたら最後だから ちゃんと水平線を眺めてなきゃ

へいへーい。最近めっきり自炊から遠ざかってる私がきました

前髪に変なくせがついてるのが気になるし、同じ電車にマックのポテトを食べてる人がいるのも気になる…
いいにおいだーずるいぞー
新年の決意としてマックに行く回数を減らすってのを決めたのに、BigAmericaの先行販売立川で実施するとか/(^O^)\

正直、四種類全部食べたい…



最近寝付きが悪いのは身体が冷えてるからかな?ということで身体を動かそうと思うわけだ。
まずは、散歩!歩いてTSUTAYAにいったりチャリで立川にいったりしよー
散歩ついでに暴君ハバネロの入浴剤買ってきて使ってみる(笑)


あと首がめちゃめちゃ痛いのは何が悪いんだろうね。寝相ですか?
あ、パソコン、か…

やめられない部分からくる辛さってどしたらいいんだ/(^O^)\

ああ、これが禁煙したくてもできない人と同じ感情か。

でもやっぱ禁煙はしたほうがいいと私は思う!絶対身体に悪いのが分かるし…

そう考えると麗偉いなー…私がパソコンを禁じられたら死んじゃうよ/(^O^)\

まぁでもパソコンより明らかに身体に不調がでるんだろうからな、タバコは…


タールって怖いね(^ω^;)


てか、タールってコールタールと同じなのかな?私はタバコ全然わからんのだが、つまりあのデロンデロンのゲチョゲチョンの黒いヌルヌルと一緒?
うげぇぇ


タールって怖いね(^ω^;)



そういや年末年始お酒を飲む機会が何回かあったけど、見事にカクテルかチューハイ(あるいはシャンメリー)しか飲まなかったのは、私が単にアルコールの味がダメだからだってことが判明した

アルコールパッチテストした時に生物の先生に「おつまみすき?」と聞かれて「大好き」と答えたら「酒飲み確定」と言われたが…無い、無いよ。

あのね、多分飲んだとしても酔わないっていうのがアルコールパッチテストで反応がなかった部分なだけで、味が好かんことには酒飲みにはならないね

ビール→ウーロンハイ→ボジョレー→白ワイン→スパークリングワイン

⇒全部ダメ

つまり不味いんだよ!匂いもダメかもしれない!まぁ飲んだところで具合も悪くならないし、変な反応だけ返して終了だよね(´∀`;)


(;'?')うげぇ


年末何回この顔をしたか(;'?')うげぇ

いいよいいよどうせ子供の味覚ですよ。
ただ言わせてくれ、食べ物はほとんど好き嫌いないんだ

ピーマン嫌いとかそういうのはないんだ

これでもやはり私は子供…か…
まぁ昔からピーマンは好きだったから、当てはまらないね

つまり私は子供です。

色々子供です。

逆に言えば子供のように無邪気で純真…で…す…?


ダメだ、自分中途半端だ/(^O^)\仕方ないね


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。