manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何故と問い魅せられ痛く

NoName_0344.jpg
加工してみたのですよ
ポイントはお姉さんのうなじだったりする(^ω^)あとルキの足の指。指好きだな私
手ももちろんだけど足の指も重要ですよね


授業→テスト→高幡に避難→再び大学(いまここ)

荷物重いのにうろうろとご苦労様です私。
誕生日どうしよっかなー…もう風呂モノはいいだろ(笑)
入浴剤買うのがライブの習慣になってる気がします
だって手軽なんだもん!

しかし送らなきゃいけないから考えて買わないといかんぜ
むしろ手紙だけでいいですか?笑
うーん寂しいねぇ
食べ物はなんか避けちゃうし…あ、今思いついた!
手軽で消耗品という基準を満たすいいものが思いついた(^ω^)


そろそろ規則正しい生活をしようと思って、朝ちゃんと起きて朝ごはんも食べた。昨日もいつもより早く寝たしね
朝型の人間にならないと、仕事できないもんな(´∀`;)
とりあえず早寝早起きしたい!


高幡に避難してる間に雑誌5冊本1冊よんできたんだが、弾丸トラベラーの本見てたら三人で旅行きたくなった!
おいてあったのはハワイとソウルだったけど、どっちもいいなぁ…ソウルとか食べ物ヤバいうまそうでした◎
焼肉とか焼肉とか鍋とか

ちょっと貯金とかしてみたくなりました。

無理だわー/(^O^)\




↑ここまで書いてゼミ行ってきた。今帰り

とりあえず切り裂きジャックから近代ジャーナリズムを考えていこうという筋道を立ててきました◎
ううー恐ろしい!

でもメディア報道研究が好きな私には結構打ってつけかもしれないわな。過去にも先生のゼミで同じようなテーマの人いたし。
まさに虚無の終わり、箱詰めの黙示

テレビじゃなくて新聞だけど!
あ、新聞てことはガゼットですかね。

おお、つながった。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。