manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

子守唄は六つまでの数え歌

090628_2259~01.jpg
よっしゃぁぁぁ終電で高〇馬場からちゃんと座れるなんて神!やったぁー幸せ(*´Д`*)


今日唯一の心残りはTさんとはなせなかったことに尽きる。まじさー毎回毎回ほんとにお世話になってるのにな。最近顔合わせてないし、せつない。まぁ来月からはじゃかじゃかお世話になろう!☆!大好き><


んなわけでAX行ってきたよ◎レポできるか果てしなく謎…覚えてないっ。
舞ちょが「けいゆうちゃん」って呼ぶのがたまらん。いいぞもっとやれ!
あとね、鬼戯の唄で舞ちょが歌ってたー。あとエリマキトカゲみたいな動きしてた。
けいゆはやっぱり鬼戯の唄が一番だな。今日は。ジワァァァァッときたよ。
最近ああいう曲少ないな。私はあの手の曲結構プッシュですよよ。

あとはーモノクローム運がついに尽きたなぁと思ってせつなかったけど…。ついでに恋情も無いし、無択、例えがあったのが救いかな。

ショータイムは頭振らないと後悔しそうだったから色々かましときました。楽しいなぁ。けいゆ(*´Д`*)大好き。やっぱりお前大好きよ。可愛いなぁ。
1ヶ月に一度お掃除してもらってる君が愛しい←日曜日の歌詞的に読むといい


一緒に見てくれた皆様にありがとうですっ。ibnn氏もお疲れ(`・ω・´)Aかねはエリアは足首堪能するといい。


とりあえず落ち着いたらラブラボ買うぞっ。
ライブは…渋公は絶対いくぞっ。まだまだ先だけど><




明日からまた大学だ。頑張るー。


ああ、今ルキの声を聴くとガクッといきそうだ。

ずるい。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。