manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

揺れる水面は波紋で滲む

090210_1855~01.jpg
昨日M子氏と遊びまして、誕生日プレゼントをいただいたのよ。

これ可愛くない?ホルガの赤ちゃんなんだって!可愛すぎてもはや常に首から下げていたいんですけど!
ありがとう大事にします(n^ω^)

んでNeoを結局買った。
本屋で呼吸困難になったのは久々かもしれない。ソロのSHOCK WAVE以来。あの時より全然死ぬかと思った。
ルキ以外(°д°)だけどあれはルキに1500円でおk

頭のなかまで侵食されたようになるよあのルキ。怖いーどんな能力だよ。

ディスコに続く歴代二位衣装になったかもしれない。
レイラには…勝ったな。繰り下げですね。ディスコCOMAレイラ、次点HyenaとNILっす。


んでは、Lifeの感想を書いていこう!

・アトモス
結構気に入ってる!アルバムの最初の曲て難しいんだが、これは好き。頭に残る感じもありつつ、やらしくない曲調がいいね◎


Beast Tune
Aメロの裏ハモのつけかたがかーわいー!ハモり景夕もらぶ
Bメロが神じゃない?笑
サビに向かって盛り上がるねー疾走してる

・絆
これは前からあるからまぁいいか。春夏秋冬!

ランブルフィッシュ
今は一番これがすき!モノクローム現象が起きるかはわからないが、ヤバいーすきすぎる。
歌詞、曲調、総合的にヒット!
これはライブで聞くのが楽しみ。

・Pied Pipper
ハーメルンの笛吹きだよな?と思ってたらホントにそうだった!可愛すぎてどうしよう◎
これは楽しい。私が頭に描く景夕のイタズラな歌詞ってこういう感じ。
舞ちょソロがたまらん!キラキラしてぇ
ダメ、ダメ、ダメダメーで×をつくるんですね


・花に歌を
最初はラップ…だと?とびびった。自分の中でインパクト負けかなと考えたが、雑誌を見た後歌詞をしっかり読んで切なくなった。
弔いの歌。そうか…。そう考えて聞くとサビの雰囲気がなんか映像になって泣きそうになった。


・鬼戯ノ唄
リンキン激しく理解!
重くてこのアルバムをがっちりさせてる曲だな。舞ちょ曲だと思ってたよ。「おやすみ〜」のところが凄く好きだ
よっしー期待(n^ω^n)


ドリームキャッチャー
☆スーパー結良タイム☆
かっちぇぇぇー!結良かっちぇぇー!
ギターのチャカチャカもまた良いですな◎これもライブ楽しみー。下手ガン見タイムですね(^ω^)

・この世界飛び出して
爽やか〜って景夕が言ってたが、その通り。かわゆい。
さりげなくAメロのベースラインがお気に入り。

・judge
これもよっしー期待でいいのかしら?ね?わくわく。
急にヘビーに曲調が変わるのもまたヨシですよー。キラ覚醒ですね、わかります
綺麗な部分と強い部分、両方あって展開が好きかなー

・Marry
これはイイ!とワクワクしてたけど、期待通りだね◎あったかくなる曲です。ラストの曲も難しいけど、ホントに好きだな。
ちなみにPVは過去最高傑作。私の中で。笑


総評:中々飽きない曲が集まっていて、しかも覚えやすい曲だから私は凄く好きなアルバムになっている◎
ライブで聞かなきゃなんともいえん…っていう感じじゃなくて、アルバムを流しているだけでも魅力が出ている。でもまあ今までを聞いている人間の感想なんで、初めてKra聞く人はどう思うのか気になるね。

でもKraの色はでてると思うし、リピートしたくなるアルバムだなぁと思いました!イェイ!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。