manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

言葉にできないもの ルララルララルラ歌になる

090624_1936~01.jpg
長澤奈央?だっけ?のブログに写真あったけど暗くて写り悪いし写メみたいだから拡大もできない…もっといい写真プリーズ!
赤いシャツでかっこいい◎スカーフとっちゃってるから素早さが等倍に戻ってるね←ポケ脳乙


…てのを昨日書いて放置してました。何かたまに書くことない日ってのがあるよね。珍しいんだけど。
そんなわけで写真は昨日の夕飯@大学。
授業終わった後一時間残って予習やって、飯食べて帰ってきた。


今日はいつもより早く授業に向かってます。早めに行って場所取って予習するの。最近良い子だからね!
しかし暑い!冷房試運転のはずがそのままつけてたぜよ。お風呂上がってクーラーの部屋に入った瞬間の快感といったらない!やばい!



そういやさっき東方占いやったらね、妖夢半分レミリア半分らしいです。うれしいーみょんだってみょん(*´Д`*)ちなみに「りむ」で診断した。
顔はアリスに似てるらしい。意味がわからないよ!てゆーか名前だけで何故そこがわかる!ちなみに体型は大妖精だて(*´Д`*)だいちゃん(*´Д`*)ルーネイトエルフ(*´Д`*)

相性がいいのは小町!

小町!

こまっちゃん(*´Д`*)

なんか満足した◎確かにこまっちゃんは威勢がよくてすき。
しかし普段私が話題に出しそうなとこは全くでなかったな。あの占いちゃんと地霊まであんのかなキャラ…にとり(´;ω;`)

霊夢チルノ萃香も早苗さんも好きだが、実は一番好きなのはにとりなんじゃないかな疑惑浮上中です><
紫?あのお方は霊夢とセットでってことです。

にとり超可愛いじゃんね!にとりブーム去らないぜ!

曲はおてんば恋娘が素晴らしいですが◎
実は道中曲が好きだ。ルーネイトエルフも遠野幻想も上海紅茶館も秋滝も。永夜とかやばいよね><
そうじゃないのは萃香のと、チルノと、あとーはー…さとりんか。
あーMacでも東方やりたいよう。Mac版だしてよー…


…今Mac版で思い出したんだけどさ、デジタル写真集のMac版っていつになったらできんの…?
「6月上旬の配信を予定しています」でしたけど(´゜∀゜`)

はぁ。


いい加減だねぇ。これで商売してんだが嫌になっちゃうよね。根こそぎその精神ぶっこわしたい(^ω^)
東国原知事が総裁にしてくれんなら選挙でるって言ってたが、私だって総裁になれんならやってやろうじゃねぇか(^ω^)
自民党馬鹿だからおちょくられたwとか言ってたけど、知事的には逆におまえらじゃどうにもなんねぇよって暗に文句言ってんだろうからちょっとは恥ずかしく思えよな。これだからダメなんだよ(^ω^)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。