manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

吹く風だけが羽を揺らす

090424_2215~03.jpg
りむさんのパーフェクトクッキング教室(仮題)
木曜日の夜はスパゲティを作りましたー。ナスとツナのトマトケチャップパゲティ。

味付けはケチャップ、塩コショウ、粉チーズだけのシンプルメニューだけど、ナスとツナには相性がよくてね◎美味しかったよー。


あとは余ったきゅうりとナスをぜーんぶ浅漬けにしたらこれもうまかった。キムチと浅漬けがあれば私のご飯は進むのだとよくわかりました。



最近ちょっとだけティファールのお鍋欲しいと思うようになった。お鍋の取っ手は冷蔵庫にいれるとき邪魔だよねー。だから取れるの欲しいー><まぁ整理すれば入るからいらないかなとは思うけどね!笑

お料理好きになれてよかった○



夏までに買うものはフェイスパックとSexy Girlのパッションフルーツとバッグだけだという結論になりました。絞りに絞ったわ。
あとは経済状況で随時追加できるかな?くらいのもんだ。

多分もうバイトのことは考えないほうがいいかもしれない。何故なら授業に集中するならバイトなんてやってる暇ないもん。
やっぱりやるならたまにしかできない><それくらい今は大学が好きなんだよう○

いっぱい勉強したいなって、そう思うんだよね。せっかく大好きな大好きな世界史をこんなに学べるのに、適当にしたら勿体無いじゃん。今から卒論のことだって考えていかなきゃいけないし、何の仕事をするかだって決めなきゃなんだ…。
まだ私は自分が一番やりたい仕事が何かはわからないけど、今年はそれを少しずつ少しずつ見つけていかなきゃだー。

逆に自分ができない仕事はわかってるし、削りながら絞りながらだねー
ファッションも音楽も同じくらい好きだけど、ファッションは仕事にしたいが音楽は仕事にできない気がする。クラシックならやりたいけどなぁ。

色々好きなことはあるけど、自分がずっとできる仕事をちゃんと見つけられたらいいな(´∀`)




そろそろ多摩っ子で会いたいなぁと考えていたんだが、如何せん全くお金がないからボウリングなんて無理だわと単純にオワタな気がしてならない(´゜∀゜`)
T川で夕飯!くらいならできるけど、みんなで会える日あるかなあ?
何にせよT川でごめん




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。