manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今更遅すぎる神への冒涜

090420_1919~01.jpg
滑る…この大学の床、すっごいすべるよ!


昨日てか今日か、夜独語の長文片付けようと思ってかつかつ予習しててさー…疲れて死にそうになったからさー、ネットに逃げた(´゜∀゜`)


だがそれが幸運を呼んだよ!1分違いくらいで見たよあの日記!笑
俄然やる気でたよね。しかもコロンたんが私にパワーをくれた!←
るきありがとう(´;ω;`)こうして今日を迎えられた。大袈裟すぎるしまだ授業一回目だし西東京市


で、事件が起きた。予習してて途中でお風呂入ったんだが、慌てて入ってた割にシェーバー使ってしまったがために、ザクッと左手の皮を切ってしまった(´;ω;`)いてぇぇぇぇまさかのリストカット事故かよ。

左利きだからね、右でシェーバー使うの下手くそなんだよー…んで慌ててた結果がこれだよ(´゜∀゜`)痕にならないといいな…うう。



そんなわけで12行くらい頑張って予習した独語はまさかの題名と本文1行で終わった。うぉい!私の努力は!?

しかもさっき文学の教科書買いにいったら入荷待ちって言われたし/(^O^)\とことん運がない…

悔しいので学食きた○飯くうぞ飯。


しかしね、今日の独語はとても身になる授業だったよ。細かく進めていくし、歴史的な背景もすごく詳しく話してくれるし。何で去年とらなかったんだ…ロシア史なんて今年でもよかったのに!
まぁ去年は独語は読解があったから辞めたんだけどね。今はその読解で培ったものが活かされてるからいいかな?



あ、写真はリアタイで言ってた資格うんぬんのやつね。マナー検定が一番やりたいんだが、文書も悪くないよね。
私は口で話すより書いたほうが伝わるからな。いや違うな。砕けたことはどっちでもいけるが、真面目な話になると、特に緊張すると上手く言えない質なんだよね。どーにかしないと面接が怖すぎるぞぉい(´;ω;`)


うし、お昼食べる!

すぎにゃん新作来るらしいよ!楽しみすぎるよすぎってる!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。