manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕の羽を差し出すでしょう

090423_1358~02.jpg
爪が本気で死んだ!ハードナー無くなったからこんなことに…今日レブロンのやつ買っちゃいますかね。

ついでに靴を修理に出して、ルーズリーフ買って…夕飯はスパゲティにしよー◎ナス食べるんだじぇい。


やっと美容院予約してきた。また例によって朝一番(笑)まぁ直前だからしゃーないさ。ようやくこの可哀想な髪とおさらばだ。
まだどんなんにするか全然決まってないけどね。軽くしてもらえりゃそれでいいよもう…



そんなりむさんは今から大学ですの。
昨日原因不明の頭痛で1日体調が悪かったが神ベンザブロックさんのおかげですぐに治りました。ついでに卵おじやという神ご飯のおかげです我ながらよくぞ作った!うまかったぁー具合悪いときのおじやって何であんなにうまいんだろう…。

ついでに私白いお粥ってあんま好きじゃないんだよね。やっぱ卵おじやでしょwithめんつゆ(え、ヤマキ!?←引っ張りすぎ)


朝早く起きて(何故か5時にも起きた。)、英語の予習して、今に至る。
やはりちゃんとご飯を食べるのは大事ですね…きゅうりだけとかはダメですね。当たり前です


さて、ツアーの為にお金が必要なので一応わかってるだけで計算したら、一ヶ月19000円貯めれば足りるらしいです

(´゜∀゜`)無理くね?

いや、わからん…わからんよ…!家計簿はいつも黒字なわけだし、さ…!
無理だ…働くしかない…。



ああー遠足らしき小学生がどやどやと乗ってきたぞ!こっちは英文読んでるのに!こんにゃろう!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。