manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

この気持ちとプラム・ブルーのあの空

090414_2240~01.jpg
最近オムライスにはこの顔!てのが決まっているらしいよ。私の中で

はい今検査に向かっています。私病院嫌いだから火曜日から木曜日の中で好きな時に行けばいいんだけど見事に最終日に行くのね…だってさぁ血圧嫌いなんだもん…

しかも確実に何も悪くないのに行くのがあり得ない!歯医者のほうがまだいい。てか行かないとヤバい。3年放置は流石に…
来月は歯医者月間決定かな。


でも今日はこの検査が終わったらあと授業は1コマだし(多分ガイダンスだし)楽かな…
いやでも本来はこの授業が一番キツイ。だから演習1コマ以外入れないでこの授業の為に大学来るようにしてあるんだが。
嫌だなぁー英語だから絶対多読じゃん。多読だいっきらいなんだよね。自分のペースならいいんだけど。
今年はちゃんと勉強しよう…

あ、そういえば昨日すっかり研究室にテキストを取りに行くの忘れた(´゜∀゜`)
あれがないと火曜日の予習できないじゃーん。配ってくれたら楽だったのにー…
今日授業終わったら行くか。


てか明日チケット〆切か!時間あったら大阪振り込んできちゃおうかな◎
全ては検査がいつ終わるのかがわからんと動けねぇですが!うーん…




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。