manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

燃えるような流星 捕まえて火を灯して

090414_1857~01.jpg
先週お取り寄せをお願いしてたダイアナのサンダルを無事にお持ちかえりしてきた!かわいー(*∩∀∩*)
夏ツはこの子と一緒ですな◎
色がわかりづらいけど、ダークブラウンなのだよ。黒じゃないのだよ。


しかしまぁ心配事が詰まってるとロクに買い物もできねぇです。お金も無いしね!お金!
まだガイダンスなのにこんなんで私大丈夫なのかーイヤ別に単位が取れる取れないはこの際大丈夫だからいいんだけど、モチベーション的な問題ね。

まぁ…モチベーションは来年に最高になればいいんだから、今からじわじわじわじわと上げてけばいいか。ぷらす思考

でも昨日独語購読の授業に出たときに、やっぱりここが好き!てのは18〜19世紀ヨーロッパなのかな?と思った。フランス革命〜ウィーン体制崩壊まで。
私の大学には全くその通りの範囲をカバーできる先生がいないのがちょっと残念だけど、自分で調べていく力を今年身につけることができたらいいな。

あ、6月に世界遺産検定あるのを受けたいなぁーお金ないー(´;ω;`)
これを受けるか12月の歴検一級を受けるか…どうしよっかな。
あとは秘書検か。うーん…取ったところで秘書になるのかいって話だしね(笑)独検も微妙だな。
色々受けたいものはあるから考えよ。といっくさんは受けるかな?


そういえば昨日PSC武道館のDVDも買ってきたんだけど!まだ中身見てないけど!ブックレットだけでお腹一杯になったよ!
ルキは普段通りよろしいんだが、麗と戒君がたまらんー◎ていうか、みんないいよ!

あと超笑ってる景夕が可愛すぎました(*´Д`*)テラエンジェル

今日はまだ見ないで明日の夜見る。うふふ。今日はね、早寝しなきゃいけないからね!←そうです、また検査行けなかった



そんなわけで、今日検査に行けなかったのは昨日マクロスFを結局見きったからですぞい。
面白かったよ!私シェリルが大好きなので、ノーザンクロスがすごく素敵だたのにじわじわ(´;ω;`)
でも最終回よりも数回前が一番キタね…見た人はわかると思うんだが、泣いたー(´;ω;`)

色んな意味でお兄ちゃん欲しくなりました。うー。



結論:オズマかっこよすぎるよー

…あれ?笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。