manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

目と目だけで通じ合えりゃ こんなこたぁないのに

090331_2258~01.jpg
いちごうみゃー

誰か!エヴァ見に行こうよ!
予告見たらうきうきしてきた。まだ1見てないけど!前売り買っちゃうしかないっしょ!←のりのり


今ふと思ったんだがHEAECHE MANがエンディングテーマな映画って一体どんな映画!笑
WITHOUT A TRACEはわかるけどさ。
そしてさりげなくウィークリー3位。矢島に10000枚差をつけてる°∀°すげぇ

トレセン決まったね!前回はルキと麗だったから今回もルキ来るといいなー。なんかあの番組お絵描きやるから来ると信じてるんだけど、いかがなものか。

あ、そういや最新ヒットなんちゃらっていうBShiのやつ録画頼んでおいて見たんだが、あのリポーターの宇宙服みたいなのはなんなんだろう。いや生でみたけど、意味がわかんないよね…
赤と銀て、あんたどんだけVodafone好きなん?ていう。

あの瞬間のルキがなんともいえん。ついでに地デジで困るのは女優だけじゃないと痛感したね。めっちゃ顔色悪い。笑
近くでみたときのルキだ…みたいな。
れいた太って見えるし。え、あれはリアル太り?よくわからん

みんなの地デジ拒否っぷりがわかる映像だった。しかもMaggots途中で終わっちゃうし…せめてCOCKROACHまでは欲しかった。
でもまぁおでこさんだから録画頼んでよかったか。


あーもうライブ行きたいよー夏休み遠いよー…踊り狂うお兄さんに会いたいよー


…お兄さん。笑

誰だよ!

あ、葵お兄さんですね、わかります。みんなのスーパースターですね。
うちらの間ではすっかりこの"みんなのスーパースター"が当たり前になっている。葵君優遇されてる。

4月になったから早速COMAの待ちうた設定しようかな?
てか待ちうたを待ってましたよ私は!
わーいわーい待ちうた!まぁ確実に身内のみに有効だと思いますくど。うふふ。ソフトバンクはまだ対応しないの?つまらんのう。


こないだソニプラでケアベアのエコバッグを買いまして、その時デジャビュの仕上げ用マスカラ使ってみた。んだらこれいいわー!ていう!
普通のとセットで2100円てやつ近々買うわ。あれ使いやすいね!
買ったらまたマガでレポートしよう◎



昨日のんだほろよいレモンさんが美味しかったー。スミノフ好きな人は好きだよ絶対。
だらだらしながらも部屋の掃除をしたりしたらもう夕方かよ!


てりたまが今日までなのを忘れていたので滑り込みで食べるにゃん。








…何?嘘でもつくと思ったの?馬鹿なの?


 今
 更
 エ
 イ
 プ
 リ
 ル
 フ
 |
 ル
 に
 嘘
 な
 ん
 か
 つ
 く
 か
 っ
 て
 ん
 だ
 よ


(´°Д°`)アハー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。