manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さよならを言わない事が あなたの優しさ

 


快晴!すごくいい天気だったのでお花見してきた。
ほらーもうこんなに咲いてる。いいねー桜は綺麗だ。

明日がライブだってこと忘れてましたので実感がありません!こまった。
何やるんだろうねー。てゆうかKraと神楽と彩冷えると…それだけなのかな?それだけだったら結構尺あるよねー楽しみになってきた◎何着ていこうかなー。


やっと夏ツアーの振込ちょっとしてきた。まずは長野と千葉。私が担当してるのは残り仙台と山梨か…なんとか授業始まる前には終わらせたいな。
てゆうか長野のホテルまだ予約できないのかよー電話ならできるとかそういうオチ?じゃらん様に頼っている私は駄目ですか?なら誰か試しに電話してー←電話嫌い


さてーお腹が空いてきたせいでせっかく書き始めたのにうまいこといえん
さっきねーFM横浜のtre-sen聴いてメモはやったんだよ。まあ例によってレポ作るまでの間追記に載せておくが、コロンたんをグルメ犬にしたのは私にも十分な責任があります!多分!あれ、結局渡したのかわすれちゃった…前にドギーマン買ってあげたかどうかも忘れてしまったよ…しょうもないもんばっかり。笑
まあどっちにしろすいませんってことです。いつもいつもいつも

時間割悩みまくってるが、とりあえず2限からの日すらまず水曜と木曜しかない。笑
しかも水曜は12月の最後の授業だけ出ればいいらしいよ。どんだけだよインド哲学史。まあ面白そうだしできるだけ行くとは思うけど…。
火曜日はなんとまあ3限しか授業ないです。どういうことだー
てゆうか外書講読はどうすればいいんだ?事務室行かなきゃわかんねー…
果たして卒業できるのか!?



 0403 tre-sen

それではここでゲストのガゼットから重大発表があります!
るきさんうるはさんお願いします

る えーうちのいぬがついにグルメ犬になってしまいました!

…という、重大発表でしたが、はい、ガゼットのルキさんと麗さんです

るき

どっぐふーどくわなくなった
そうなんですぜんぜんくってくんなくて
きほんてきには?
ごはんのあいだあいだにおかしをあげてた
ふぁんのこからもらう
それあげてたら…

ここいっしゅうかんくらいどっぐふーどくわなくて
にんげんにするといくつくらい?
にんげんにするとですか?もうちょっと二十歳前くらいですね
ししゅんきだからいいものばっかりこのんじゃうのかなー
なまいきなやろうですよ!
なるほどーいっぴきですか?
いっぴきです

うるはさんは何か動物は飼ってたりは?
昔しばけんかってました
しばけんですか!かわいいですね
いいですよねしばけんはかわいいですよねー

そんなこころやさしいがぜっとのふたり!よろしくおねがいします
おねがいしまーす

新曲がこうちょうですが、とれせんちゃーともはんぱないことになってますよ
るき おお

以下DJとるき

ジャケットも
おぶじぇてきなかんじです
人工物のコードがいろいろあって、それがひとのかおのように
そうですね
なんとかびじゅつかんとかにありそう

きょくのせかいかん。コードはばんどのものだったりでじたるなものだったりていう漢字ですね
人間がつくったものから栄養をすいとってるとか、そんなそうぞうができますねー
んふん。
ではその新曲をここできかせてください
はいがぜっとでdistress and coma

まいかいおもうんですけどがぜっとのきょくってものすごく深い世界ですけど、音はききやすい
そういうゆうごうがあるのがすきです
じぶんできいてもうーんききやすいっていったらちがいますけど、じぶんではいりやすいきょくじゃないと、こういううたものだとやっぱきゃっちーじゃないとってのがあるんで
今回はここをだいじにしようってのは?
う 音のクリアさってのは、よくしていきたいないってのが
なるほど向上心
二曲目は?
ヘデックマン。ずつうのおとこですね
なるほどずつうまん!だからあのおとなんですね
うわーもうもんもんとしてるときとか、あたまがはれつしそうなものをイメージしました
うん
三曲目は?
自分が思うばらーどというか、ゆらりとした
るきさんは歌詞はかきためたり?
かきためないですね、曲聴いてぱっとしたいめーじよりは、それのぎゃくをかいたりしますね
はあー…ぎゃくをいくんですか!
る 「逆にぃー」みたいな?

アックス
久々のハコライブですよね
う そうですねー
アックスは箱にしてはでかいですからね る
う でもやりやすいほうだよね
る ちょっとはずかしいですね
う ちょっとちかいな今日みたいな。なんか、どこみてるかわかるんですよ。
あ、ファンの子が見てるのがわかる?
る そうそう。だからふぁんのこが「めがあった!」じゃなくておれらが「あ、めあっちゃった。」ってw
そんなに見えちゃうもんなんですね


ホールツアー
また間近でガゼットをみれるチャンス

かけるかな?
る あれこんなにちいちゃかったでしたっけ?
前回は滝の絵をかいて
る 毎回見て懐かしい。このクレヨン
がさごそ←お題選び
これはまさしく一年ぶりくらいに引き当てられたリスナーの考えたお題ですね
「まぜこみおむすびにこいしてる」さんの考えたお題を絵にする
る これくれよんでかけるかなー
書けるのは曲が流れている間です。ではお願いします
る はいガゼットでheadache man

いまふたりで共同作業しています。るきとうるはが
さあお二人うまくかけましたか
はい、かけました
手があってつめになにかしている?ものがある
危ない使い方をすると血が出ちゃう

こたえ つめきり

せいかい

る おーよかった。ちょっとひきょうですよね
う てがなかったらわかんない
わかんないです
る じゃっかんちょっとこれぴんせっとにもみえるんですよね
げつようびオンエアかくとくです
る よかった…

タイトルdimですが
最初アルバムに色を付けようとおもってて、うすぐらいというかぼんやりとしたイメージがあって。
曲の前につけるもの、としてdimにして、ワンシーンワンシーンに色をつけていきたかったんですね
ツアーdimsceneが全国ホールツアーですね

さいごにめっせーじ
る もうちょっとさきになっちゃうんですが、あるばむもでますしつあーもあるので、みなさんにふれるきかいがあるので、たのしみたいとおもいます
う いまぜんりょくであるばむをつくってるので、すばらしいものをとどけられるかなとおもってますので、たのしみにしててください。

よみにくい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。