manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

それでも束の間の夢をただ強く握り締めて

090330_2132~01.jpg
たまごどんぶり!味付け神。だがめんつゆパワー(え、ヤマキ!?)


るきの「なんかつかれたわ」には何時も心配しちゃうんだけどさ、今回は何ですかい?絶対不規則な生活だけじゃないっしょ。
頭痛の種が増えてHEADCHE MAN2が出来たらどうしよう←できません

全然関係ないんだけどあるルキ好きーさんの日記に私と全く同じショットのルキがいた!MJの「何を見ているの」のとこ*
やっぱあそこ好きな人多いのかな?
ついでに「おやすみ…」がヤバいと思うんだけど同志いるかな?笑



ヤルノが25秒のペナルティをとられてハミルトンが事実上表彰台になったらしい。ヤルノォォォー…
でもまぁ、ピットスタートの割にはよく頑張ってたよね。ティモは4位入賞だし。

次はマレーシア!楽しみ楽しみ。


昨日は講義要項と時間割もらってきて、色々検討してみた。まだ事前登録がいつになるか分からないから決められないけど、イスラム史を取ることは決めた!火曜日3限◎有意義になりそうだ。

後はフランス史と西洋近現代史を取るつもり。待望の近現代史!今回教授がパリに留学するってんで非常勤の先生が担当らしいんだけど、案外内容は今回の先生のほうが楽しそう(^ω^)

それから日本史もまた取ろうかなと思ってる。政治史を。奥州藤原氏が中心らしい。なによりみんキャンで先生がフレンドリーって書いてあったから気になるだけですが←



そういえば去年のイギリス史の先生今年は授業なかった!立教の先生だから来ないのかな。去年受けておいてホントによかった◎あの先生が大好きすぎて私は立教に行きたい。笑


去年受けてた特別教養も今年は内容が日本戦争史じゃないみたいだし、タイムリー☆よかった。

後は再履がどうなってるかだね…嫌だぁぁぁぁぁー頼むから水曜日とか一限には入らないでくれ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。