manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

遠い空のむこう キミは何を思うの?

090328_1342~01.jpg
ワンルームディスコ可愛すぎやしませんか。
ああーそろそろ頭切り替えないとヤバいぞ。


切り替え材料
ポケモン
尋 常 じ ゃ ね ぇ !



今から大学行ってきます◎久々すぎるだろ!しかも定期買わなきゃだから途中下車しなきゃいけない…面倒だー

ついでにバイト探そう。こないだスーパーのレジ募集してるか聞いたら鮮魚しかしてないと言われた(´;ω;`)無理


卒業単位まであと60らしいよ。無理くね?今年44とれると思いますか。←フル
4年次で残り26単位/(^O^)\
果たして卒業できるのか?まじギリギリジンジンだ
お勉強しますわ。

そもそも、ね!文学部が通年多すぎるんだよ。多分前期後期なら単位もっと取れるもん…もん。


今年こそイスラム取りたいなー。インドも取りたいなー。
ゼミと英語しかまだ埋まってないはずなんだよね。あ、外書か/(^O^)\
水曜日休みもしくは午後のみにしたい。水曜日は昔から嫌いです。

モノレール乗るの久々すぎるー!わくわくしますね(^ω^)



今日は溜まってた洗濯もやってきたし、気分はいいぞ。ただ23時に寝た割には今も眠い。どういうことなの…

昨日夕方のテレビで、質のよい睡眠には光が重要だといっていた。つまり起きるときに太陽光を感じるのと、夜寝る前には間接照明をつける時間を作って、急に暗くしないようにするといいらしい。


私は比較的寝付きはいいし朝も起きるけど、試しにベッドサイドにアロマランプ設置してみたら、予想外にエロくなって困った。
そんな時に限ってラグジュアリーとかブララブとか使ってたから匂いまでエロい!

暫くはあのアロマランプではピーチとかカシオレとか、美味しい匂いにしようかな。笑
あとは必殺技☆ストロベリー。←

でもね、私が寝不足なのは多分そういう問題じゃない。笑



そうそう昨日はF1みてましたー◎
さすがオーストラリアGP。波乱しかない°∀°
普通にバトン、ベッテルクビサで終わると思ってたのに…最後にセーフティとか。
まぁブラウンが1、2フィニッシュだし、ヤルノが表彰台なのは嬉しいけどさ!
地味にトヨタダブル入賞ですからね。頑張った◎

てかフェラーリ(´;ω;`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。