manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

そんな場所で咲かないで

080621_1829~01.jpg
ストリーク、伝説の一戦に行った!
今回はウグイス嬢の真似から始まった(笑)三番、ファースト福浦!に爆笑してしまった。なんという不意打ち…

ネタといい川藤の真似(しかもズームインの)といい、奴等最高すぎる…!成瀬の顔にも笑った。
矢野ハモりがいつ聞いてもツボすぎる!もうだめだ、やつらダメだ。まぁやっぱり面白かったわ◎

そして先を越された…何ですか今回ロッテユニの増殖!酷い!まだ西岡君が無かったのが救いかしら…うう、今度こそ!
そういえば実家に西武時代の松坂ユニならあるんだよね…何故松井稼頭央じゃないんだ←
まぁいいや。松坂。候補!笑

あ、途中ブラバン甲子園だったな使われてたの。前回の交流戦の時はまだブラバン甲子園の方を聴いて無かったけど今回はわかったわよ*



今日も夕飯に五右衛門様に行っちゃいました◎うーん、やっぱり美味い!うふふ。


そういえば時間があったから丸井見てたんだけど、2FにAbout a girlが…ジルの隣り!なんて神フロア!(VIVAYOUもあるからね)
明日銀座でゆっくり見てくるけどさ。さ。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。