manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あたしとあなたを包んで

080530_2307~04.jpg
最近この通学時間がすっかりブログの時間になってますな。笑

ダメだー朝から盛大に結良に笑わされた!あいつダメだ!もう面白すぎるー。ユウラ駆除!ユウラ駆除!


あ、リアタイの携帯で気付いた方がいるかもっすが携帯君がちょいとデコられましたぜ。シンプル〜だけど。全面スワロフにしちゃうとお知らせランプが見えなくなるんでね。
とりあえずピンク自重しろよ私のピンクブームはいつまで続くのか?!←
ちなみにハートさんはシールです。だから危ないのさー。
でもルキさんが言ってたのわかる。スワロフは輝きが違うわよ。笑


最近ずっとニコニコで「ポケモン金を愚痴りながらやってみた」を見てるんですが、これのせいでやりたくなってしまいました。
私の銀は放置時間の経過のせいでセーブが不可能になってるので、仕方ないからクリスタルを初めてみた。

とりあえず、ヒノアラシにするかチコリータにするかでめちゃめちゃ悩んでチコリータに。チャーリー♂。
いやワニノコはね、すぐ野生でニョロモ出るじゃん!え、炎はいない?いいんだよ!草はマダツボミがいる?私はっぱカッター覚えないと嫌なんだよ!笑


そんなわけで現在キキョウジムバッチをもらったところです。
パーティーにはチコリータニョロモ(ローラ♀)の他に、ゴース(ゴッチ♂)、イトマル(しげさん♂)、イワーク(マダツボミと交換したやつ)、ホーホー(ホリー♂)がいます。

とりあえずキャタピーが欲しい。私バタフリー大好きなんだよね。序盤ですぐ進化するし、ねんりき覚えるし◎
いやしかし夜プレイなので出ない!今日帰ったらすぐやればまだ昼かな…笑


クリスタルが何で嫌いかというと私の嫁メリープが出ないからです。電気タイプ貴重なのに…どうすっかな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。