manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君はドレスに裸足のままで

眠い…非常に眠いです。
昨日はバイト終わったあとYの家にカレーをいただきに行きました。うちでは殆どお目にかかれないビーフカレー!美味しかったです笑

ずっとポケモンやってたんですが、ついにポケモンリーグ制覇できました!シロナへは三回目の挑戦で勝利!勝因はエンペルトの「ふぶき」がガブリアスに当たったことでしょう。笑
レントラーを何度も生き返らせてミロカロスを攻略し、最後はフーディンロズレイドを「サイコキネシス」で一撃。感動的でした。

無事にぜんこくずかんにバージョンアップもできたし、ますます楽しくなりそうです。まずはダグトリオロトムイーブイをてにいれなきゃ!


で、今日は池袋に来ています。セールねセール。今休憩中なんですが、明け方まで馬鹿やってたせいで今めちゃめちゃ眠い…
足を休めてたんだけど、そろそろ動かないとマックで爆睡する笑


どうでもいいけど今日はX、LUNA SEAGLAYガゼットのギターがヤバい曲プレイリストでまわしてます。

Silent Jealousy
Standing Sex


END OF SORROW
ROSIER

Missing You
MERMAID
誘惑
彼女の"Modern..."

reila
Cassis
REGRET
CIRCLE OF SWINDLER
Nausea&Shudder
春雪の頃
紅蓮

私の独断と偏見です。笑
熱いギターロックだー素敵*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。