manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

取り戻せぬ春に

080223_2251~01.jpg
金曜日に買ったものはさておき、昨日は大学の友人が入ってるビッグバンド部のリサイタルがあり、有楽町へ行きました。
久々にコンサートに行ったんですが、やはりリズムを見てしまう。友人はピアノなんですが、ピアノとドラムとベースとギターばかり見てました笑
しかしドラムがハイレベルすぎて感動した*

で、ホントはイトシアとマルイをゆっくり見たかったんですが結構時間も遅かったのでクリスピークリームドーナツにだけ行きました!20分もかからなかったー。
ドーナツ一つ一つが可愛くて、しかも美味しくて、今朝温めて食べたのすら美味しかった*さすがみんな並ぶだけある。


今日は高校時代からの心の友、あるときはぽっぽあるときはジローな方と渋谷に行きます◎会うのは9月以来!
ストリークの単独ライブに行きます:)初お笑いのライブ!楽しみ*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。