manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

In deep slowly sky...

080219_1840~01.jpg
火曜日に鶏肉の照り焼きを作りました*なかなか上手くできました笑
最近簡単なものではありますが徐々にレパートリーが増えてきていて、私やればできる!と思うようになりました。次は何作ろうかな。


やっとポケモンリーグでシロナまで進めるようになりました。ゴヨウのドータクンをどうやって倒したかもう忘れた…笑

フーディンがネックだったんですが、歴史的勝利だったことは覚えてます。フーディンVSフーディン。私のフーディンは「シャドーボール」が切札だったんで。あとは「かみくだく」でチャーレムをなんとか倒した記憶があります。

しかしながら私のパーティーは鋼が二匹、炎、電気と「じしん」に弱い子ばっかりです。シロナのガブリアスが倒せませんな。
とりあえず早くロズレイドをレベルアップさせなければ。

トリトドンを一発で倒せれば形勢はよくなるかなと。うーんまだまだ課題はたくさん。

しかしながらあれだけ苦戦してたオーバに今では三匹は残して勝てることも。頑張ってますな。笑
オーバのミミロップルカリオが一撃で倒してくれると嬉しい。そして案外頭のギャロップが強い笑


さて、バイトいってきます。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。