manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

楽しけりゃいいさ

080123_1516~01.jpg
雪の中レポートを出しに大学へ…
その後M子さんと学食でお昼食べて来ました*
今日は唐揚げ!美味しかったー〇
色んな話をしました、私喋りすぎだと思います。ホントに日曜日から今日まで喋りすぎです。笑


で、パラキスを全部読み終わりました。
なんか、すごく切なくなって泣いた。泣いたまま昼寝したらしい、起きたらもう夕方は終わっていました。笑

強い人になりたい。漠然とだけど。
矢沢あいの作品を読むといつも切なさを感じます。
理由も無く、何故かすごく心に染み渡る作品が多い。大好き。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。