manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すれ違う君と手のひらを繋ぐ

先週の土曜日に購入したものたちをアップしました*

まずはコモドで購入したハット。

080120_2309~01.jpg

元値は多分3900円かな?1995円に下がってました。
かっちりしたコーデが好きなのでこれはおそらくヘビロテ。笑


次にCandy Stripperのトートバッグ。

080120_2310~01.jpg

かなり大きいので一泊ぐらいできるかも*
なによりこの金が素敵。去年の夏に金ボストン戦線から離脱して以来金バッグが欲しかったので…。
値段は16000円が4900円。70%オフなんて最高!


それから竹下で買ったキャミソール*

080120_2312~01.jpg

値段は840円!見えない…!
素材も柔らかいしかなりがつがつ着れます。しっかりしてるし、文句無しです。笑


最後にサンドラッグのタイムセールで買った肌研の化粧水と、ロートの美容液。

080120_2314~02.jpg

これすごくしっとりしますね。ヒアルロン酸を感じる。
美容液のほうは肌トラブルとかニキビ跡とかが改善される感じ:)
これはある方のblogで紹介されてたので買いました◎中々よかった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。