manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

髪の歴史

ルキさんドレッドロックヘアー期間終了!

おおおお新しいヘアーは茶色ですか!
可愛すぎます!あ、すいませんかっこいいです!笑

ドレッドも確かに素敵だったけど(いやそりゃ私服のはいかつかったが)やっぱりこうじゃないと!
しかも外はねハネハネで若干麗みたい☆

横浜アリーナまであの髪でいるのかどうか…。
まぁ、彼の髪のサイクルはだいたいフォーシーズンですよね○

あたしの記憶はPS入ってからですが…

金(2003頭?〜秋):絶叫音源集あたり
赤(2003秋〜冬):犯行声明文
金(2003冬?〜2004頭):FOOLSフェス〜東京裁判
赤黒(2004頭〜春):斑蠡期、平成挽歌
白金(2004春〜夏):斑蠡&三部作期
黒金(2004秋〜2004末):日比谷〜DISORDER
赤茶(2004末〜2005春):reila〜渋公
金(2005春〜秋):蝦蟇〜Cassis
黒赤(2005冬〜2006春):Cassis〜NIL
金(2006春〜夏):NIL〜日武後
ドレッド(2006夏〜冬)ドイツ前〜デコポン前半
茶色(2006冬)デコポン後半〜???

…か?笑
アリーナまで持つか微妙。髪のトリートメントが終わったらすぐ変えちゃいそうだな。
でもハイエナさんのPVはきっとあの髪だよね。楽しみー。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。