manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

遂にゲト!

20061214_267461.JPG
やりました!

任天堂DS Lite購入です!

しかも念願叶って黒さん☆
ヤマダデンキで慌ててピンクを買わなくてほんとに良かった…。

ソフトは誕生日にいただいたお金ではえいご漬けしか買えなかったけど、漢検脳トレも欲しいなーと!
うちの母が漢検とお料理レシピが欲しいそうだ(笑)

ちなみに私はニンテンドッグとどうぶつの森が欲しい。←

まあ下の二つは受験終わったら買うよ!


昨日のルキさんの髪型年表面白いな(笑)こういうのだったらいくらでも調べてまとめられるのに…勉強もうまくいきたいものです(涙)
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。